recruit

ホーム / 採用情報 / 店舗運営企画 / 店舗運営企画

正社員店舗運営企画

仕事内容 30~40代女性に向けたアパレル、ファッション雑貨の販売。
「hiraoka」「meirire(メイリールー)」の店舗イベントの立案や運営のサポート、店舗スタッフの悩み相談など、
スタッフが気持ちよく働ける為の仕事をお願いします。

まずは店舗にて「hiraoka」・「meirire」がお客様にお届けしているもの、
お客様が「hiraoka」・「meirire」に求めているものを実感して頂くよう
販売研修を行い、店舗業務をマスターしていただきます。
(6ヶ月~2年を目処に店舗サポート部へ異動)
経験・スキル 経験不問
パソコン入力、基礎的な画像加工や作成ができる方

アパレル・ファッション業界経験者優遇
年齢 高卒以上
勤務地 ひらおか本社(静岡市葵区春日2-11-10)
勤務時間 9:00~18:00

※勤務時間は業務によって変動あり
※残業有り
休日・休暇 月9日 + F休 年4回 (年間111日)
給与 176,000円~220,000円
待遇 交通費支給
商品割引購入制度
社会保険完備
昇給あり
賞与(年2回)
特別休暇
育児・介護のための各種制度
退職金制度(勤続3年以上)
その他 楽しいアイデア・発案力がある方歓迎!

ライフスタイルの変化に合わせた
「総合正社員」「勤務地限定正社員」「短時間正社員」への変換制度あります。
応募する

ページの先頭へ